見出し画像

7.Heartbeat-Cornelius Remix;Tahiti 80

続いてプレイリスト解説を始めていきます。

Tahiti 80は名前だけ聴いていたこともあって、それが大好きなCorneliusがRemixしていることもあって無条件でプレイリスト入りです。
Corneliusらしさが存分に入っていて、すごく夏っぽい仕上がりの曲でした。
たしか、カジヒデキさんのプレイリストから知ったんだと思います。
Spotifyでやっている、「BLUE BOYS CLUB RADIO」の夏の特集だったかな。
カジさんはもうほんとに、90年代の記憶力が凄すぎて、まとめた本とか出してくれたら絶対買うのになってくらいの知識量なんです。他にもおすすめの曲とかはこのラジオで聴いた曲を入れたりしていますね。すごい重宝させていただいてます。

なんかでも、合間合間にチーンという音が鳴るのは、なんかお寺の感じとかそういう風に自分の頭が転換することもあって、それってお盆の季節→夏みたいな変換が勝手に頭でされているのかなと・・・まぁ私だけですけど。

とっても可愛らしい曲なので、しばらく聴いていたい曲です。おすすめ!!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?