見出し画像

Write and Read

書く自分と読む自分は違うみたい
聞く自分と読む自分は割と近い気がするのに

書く自分は湧き出すエネルギーのようで、抑えきれない
読む自分は感情と直結している

書く自分も遠いところで感情とはつながっている
聞く自分の方が感情には近いところにいる

書く自分は身体と隣り合わせだ
読む自分は身体と反対方向にいたりする

聞く自分と読む自分は、映画とか本に影響される
影響された自分は書くこと初めてみるが、書く自分は同じように出てこない
書く自分は、どうしても思うようにはならないことがわかる

思うようにコントロールできない自分って、存在するのだ
自分は“自分”をコントロールできない
それってすごく魅力的

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?