見出し画像

Suno AI 10分制作EP「つまり曲作りって何かを問いかける新しい世界」

直近の tweetと、過去になんとなく書いていた歌詞の組み合わせで EPを作成してみました。雑でも10分程度で完成イメージができるのはいいですね。全部聞かなくてもざっと聴いて雰囲気で選んでリリース。そして、いいかどうかはリリース後に反応みながら聴いて確認する時代に突入ですかね。素人的には。

Suno AIは個人的にはカップヌードルくらいの扱いかな。イメージ通りに作りたい時は、料理と一緒で時間かけて作り込みましょう。

EP「つまり曲作りって何かを問いかける新しい世界」



元歌詞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?