見出し画像

UFOの動力源ってなに?惑星の発電力⚡🌋大自然からチャージするんや

惑星文明レベルの上がった優しい宇宙人さんたちの社会って、めっちゃ科学が発展してるわけだけど、エネルギーが発展とかどうなってるんですか?

最近電気代とかあがってますけど、彼ら彼女らのところではどうなんですか?

そもそも「エネルギー集め方」から違ったよ🌟

惑星の地軸を使う 惑星が発電している このメカニズムを理解しているから、エネルギーに対するパラダイムが違っていた!
もし、かみなり⚡の電力あgあつまったら電気代いらなくね?
チャージできるやん!って話だよね?

マグマ🌋のエネルギーもそうだよ!
大地の自然がとてつもないエネルギーがあるね🌟
それを回収しているとしたら?
電気代なんて必要ないよね

惑星も太陽系も発電してるぜ~⚡⚡⚡
外的環境がエネルギーを生産しているんだよ💛
水素エンジンも実用化されているしね。
水からエネルギーが作れる時代だよ
テスラコイルなんてものも100年前にすでにあったわけだし。

とにかく、より便利な自然環境から電気をとってます!
これがアンサー!
惑星 恒星 ブラックホール
いろんなところからエネルギーを回収していける🌟

で、そのエネルギーをチャージするってどうやるんですか?
それは「コイルやタンク」のイメージじゃなかった!
地球自体がエネルギーに満ちているという理解!

つまり、目でとらえている世界より、目で見えない世界がエネルギーを持っているという科学的理解!
エネルギーは「位置」と「速度」
エネルギーは偏在している
だから貯める場所にはとらわれていない🌟
それを全部あつめるのがブラックホールだったりして。
銀河レベルで言えば そこに一番エネルギーがチャージされるとした・・・?

旧来のパラダイムでエネルギーをためているわけじゃないよ
偏在=ユビキタスがカギだよ
「受信」と「送信」でとらえてみよう!

きみのカラダと ぼくのカラダで
この星をやり直したい

地球で答えが見つからないなら、
ニュータイプから教わる!
\体癖リベラルアーツ/
アナザフロンティアキングダム!

当局はこのワード解説文書、コードネーム【青春エイリアンズ辞書】を読み解ける有志を募るため、これらの文書を公開、引き続き調査を続けるものとする。