見出し画像

体癖は「動き」だよ!からだの形がこころの形。潜在意識と動きのお話

体癖のカタチは心のカタチ?
そもそも体癖論ってどうして当たるの?

それは体のカタチが心のカタチ。
つまり「潜在意識」のカタチそのものだったから!

湘南プレボのからだエンターテイメント❣️

かえるはぴょこぴょこ
ヘビはにょろにょろ

生き物の「動き」には、その「本性」があわられている。

体癖論の生みの親、野口晴哉先生が言っていたように、「動き」が潜在意識だよ!


だからその体の形には動きがあるし、人間の心や意識は止まったことがないんじゃ~~

だから踊れ~~~サタデーナイトで~~💛

体癖2.0は体の癖を統合していくエンタメだよ💛

体癖6種は「前へ行く」のがニガテ?
その潜在意識のあらわれを、体癖DANCEで統合しよう~🌟

それって男や女として生まれたこのカラダをもっと味わうことだし、AIにはできない人体の尊みにふれる体験だよ💛

カラダをもっと味わおう❣️

地球で答えが見つからないなら、
ニュータイプから教わる!
\体癖リベラルアーツ/
アナザフロンティアキングダム!


当局はこのワード解説文書、コードネーム【青春エイリアンズ辞書】を読み解ける有志を募るため、これらの文書を公開、引き続き調査を続けるものとする。