見出し画像

【体癖6種の生き方】成功した6種の共通点は「訓練」から逃げない!

体癖6種の生きづらさ解消のカギは「訓練」にあった!
ブルース・リーさん
リオネル・メッシさん
安室奈美恵さん

世の中で成功した体癖6種さんに共通するのが、
訓練から逃げない強さなんです!

それが理想的な6種さんの生き方でもあります💛

「逃げたくなる」のが体癖6種の特徴でもある。

だから逆説的に、しっかり指導してくれる憧れの人との師弟関係ほど相性のいいものはないという真実が体癖6種さんには必要な人生の処方箋なんですね!

\体癖リベラルアーツ/
アナザフロンティアキングダム!

\👀くわしく見る💛/

当局はこのワード解説文書、コードネーム【青春エイリアンズ辞書】を読み解ける有志を募るため、これらの文書を公開、引き続き調査を続けるものとする。