掛け軸「南無阿弥陀佛」の誕生〜❣️

今日、21日は父親の月命日😌
その日に私の初「南無阿弥陀佛」の作品が
掛け軸となって完成〜🙌

なんてタイミングなんだ🤩

ワクワクで引き取りに行き
お店で掛けて見せてくださり
もう、大感激😍

消しゴムマジックで名前は消しました😅

お店の方に
「お父さんがとっても喜んでくれていますよ」
と、声をかけてくださり嬉しかったです😊

2023年は父親の看病、介護で始まり、
2月21日に父親が亡くなってから
私の生活も大きく変わり
それまでしていたことにも変化があり
感じるままに過ごしていました😌

そんな中、
「南無阿弥陀佛の掛け軸があるといいのですが…」
という、ご住職さんの何気ない言葉に反応❣️

突然、
「南無阿弥陀佛の掛け軸を作る」という
新しい目標が生まれ
新しい筆との出会いがあり
たくさんたくさん練習し
今の私の実力で出来上がった後
ホッと一安心で
なにか気が抜けた感じもありますが
今年中に仕上げることができて
本当にうれしいです😄

床の間に掛けることが今から楽しみです🎵

次は従姉妹から頼まれている
ミニチュア版掛け軸を完成させます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?