見出し画像

多士寔寧/タシショクネイ

2022/2月の臨書(りんしょ)
※臨書: 手本を見て書く

草書千文字からの4文字ですが
なかなか草書は読めないので
少しずつ読めるようになるために
noteへの記録を始めました。

2月は臨書の提出のみ。

3段に上がれるように 
「三段、三段…」と練習してます(笑)

筆を持って字を書くことが
ほんと…気持ちよくて大好きです♡

一生、続けていこう♪って思ってます。

1月はドバイに持ち込む作品が
1点できました〜!!

ドバイで初公開するための
世界にひとつしかない大切な宝物。
作品はどれも大好きです♡

2021年は作品創りに向けて
思い切り練習した1年なので
2022年は仕上げに入る1年です!

検定、昇段試験、作品創り…
どれもぜんぶ楽しむぞーん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?