見出し画像

ネイト・ルイスは何処へ・・12月に聴きたい音楽♪

好きな音楽の話。
FUN.
2015年から活動休止しているアメリカのバンド。
フロントマン、Nate ruess(ネイト ルイス)の声が大好きで。
2016年の新木場STUDIOCOASTのライブにも行って、とても素敵だったのです。

最初で最後なのか。ネイトのソロアルバム『GRAND ROMANTIC』

現在は、DJのMark Ronson(マーク・ロンソン)の妹、Charlotte Ronson(シャーロット・ロンソン)と結婚して、2人のキッズを子育てしてるみたいなんだけどネイトくん。

FUN.の前のバンド、The format として活動をする模様なのだけれど、なかなか進んでいないみたい。

どーしたのよーーー。
ネイトくん~。

きっとね、疲れちゃったのよね。
うんうんワカルよ。
デリケートな感じあるし。
そこがまた素敵なんだけれど。

また何かで声が聴けたらいーなぁ。

そして、今日から12月。
クリスマスシーズンになると、コレ聴きたくなるのです♪

FUN.♬Sleigh Ride
日本語だと「そりすべり」の歌なんだけれど、可愛くてワクワクしちゃう。
ネイトの伸びやかな声で無邪気に唄ってくれると元気になる。


FUN.♬Sight of Sun
この曲も好き好き。
せつなくてさ。
この写真もウィットに富んでるじゃないのっ。

海外ドラマ『GIRLS』のサントラなのだっけ。


Nate Ruess♬What This World Is Coming To

ネイトのソロアルバムからの曲。
これまた私が20代から大好きなBECKがfeaturing した作品。
2人の声が重なって、本当に素敵な曲です。


FUN.のメンバーだったJack Antonoff(ジャック・アントノフ)は、音楽プロデューサーとして、テイラー・スウィフトの楽曲を手掛けていたりして、活動中なんだけれど。

ぜひ。
ネイトの声もさ、聴きたいものです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?