見出し画像

✨ 2022 ✨

素敵な出会いと、よろこびに満ちた素晴らしい一年をありがとうございました。

年の瀬に静かにこの一年を振り返っていると、皆さまとのあたたかくゆたかな時間の感触が思い出され、そのひとつひとつの質感がこの身に浸透しているのを感じています。

パンデミック禍を経て、全てがオンラインに移行…という日々を経ながらも、

それでも、やっぱり人と人とが出会うことでしか生まれ得ない瞬間があるということを深く識っていらっしゃる方々のクリエイティブな真摯さ、誠実さ、奥深いやさしさに触れて、

人の精神の尊さ、素晴らしさというものを改めて実感した日々でした。そのような形にならない美しさに触れられることは私にとって何よりの宝物です。

今年ご一緒させていただきました皆さまに心から感謝いたします。

ひとつの場創りに専念していて、なかなか遠出できない日々が続いていましたが、

来年はもう少し時間にもゆとりを持ってさまざまな素敵な取り組みをされている方のところへもお邪魔したいな…と思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ🕊✨


今年最後のイメージは:

Vilhelm Hammershoi ,
Interior of the Church of Santo Stefano Rotondo
 in Rome (1902-03)


ハンマースホイの、サント・ステファーノ・ロトンド聖堂の内部

ハンマースホイがローマを訪れたときに街の喧騒をはなれ、街外れに建つ聖堂の内部を描いたものです。

(来年も東京の片隅で、都会のエアポケットのような、静かであたたかく人を包み込むような空間をつくれますように…と願いながら)


音と光 玉城そのみ



*


この後、順次いくつかお知らせをさせていただきます。

① ピアノ三重奏演奏会:配信開始のお知らせ

② キアロスタミ展:翻訳者の愛甲さん受賞のお知らせ

③ 1/7(土) 吉田誠さん(クラリネット)マスタークラス+コンサートVol.2のお知らせ

④ 1/8(日) 定例のボディワーク+ムーヴメントクラス2023日程につきまして

⑤ ポール・ヴァーゼンの植物標本展:ギャラリートーク|飯村弦太(ATLAS店主)+志村信裕(美術家)配信(2023年 年明けから配信予定。準備が整いましたら改めてお知らせいたします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?