見出し画像

2019/1/31の日記「週1映画」

『マスカレード・ホテル』を観た。長澤まさみさん、本当にいい年の重ね方をしていると思う。木村拓哉さんの役柄、すごく良かった。面白かった。

1月に立てた今年の目標のひとつに、1週間に1本映画を観る、というのがあり、それはきちんと達成できている。ありがたいことに観たい映画が最近多すぎるからね。

矯正歯科にて、新しいマウスピースを作ってもらう。穴が開きづらい頑丈な新素材だそうで、たしかに今までのよりも2倍くらい厚みがある。

いつも歯型を取るときが苦痛。えづきそうになる。鼻で大げさに息をすればなんとか30秒くらい耐えられると気づいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?