見出し画像

宇宙○旦疲れ

今日は春分。
昔から春分。

いつもどおり

朝起きて、長めにヨガと瞑想をして
植物に葉水して
INNER COMPASS CARDS®を引いたら
TRANSFORMATIONが出ていかにもだった

コーヒーを飲み、友とのメッセージで笑い
敬愛する方々のInstagram LIVEで
ときめいて・・・ワクワクして・・・いつも通り

日常

だったんだけど・・・

「いつもと違うコトをしなさい」
「部屋にこもるのが一番ダメ」

と言う情報が飛び込んで来た。

以下、これはディスりではない。

-----

詳しくはないけど、宇宙とか神秘とか
古い言い伝えとか、とても好き。

だけど・・・少し疲れるところある
宇宙にじゃなくて・・・自分に

一粒万倍日も天赦日も、お日柄調べて
「よしっ●●買い替えよう!」って思ったら
不成就日とかね。

もう一度言うけど、ディスってない。

がしかし、過剰になっている私。
今日も、なんか全然心地良くないけど
案の定、動かねばと動かされた

掃除して気持ちいいし、絵の下地も乾いた。
ネガティブな想いはない。

それに、かつてスポーツ少女だったのに
自宅仕事で身体は衰え、このワガママボディに
モヤモヤしてたから、春分の力で今日
スポーツジムに入会した。
少し先のリアルヨガにも申し込んだ。

バッチリ恩恵受けとるやないか(笑)
ヘイ、その通り。

午後になってふとね、スタバで一息ついたら…
宇宙○旦に、勝手に右往左往したのも
宇宙○旦に、その力で動いてスッキリしたのも
どれも私やんかとハッとした

そういう所あるよね~。
で、何か笑えた。

そう・・・

情報で動かされるのも
卑屈なところも
でも素直にやった事ない事をやってみるのも
嫌気がさしてもやる、ちょっと素直なところも

色んなわたしが…一日の終わりに
「今日幸せだったわ!」
って思った事が素晴らしい(笑)

自由でバランスが取れていて
調和された世界は確かに来ていると感じる
だけど窮屈そうな縛りが沢山ある

古い時代の名残か…勝ち負けか・・・何なのか
あなたは頑張ってて、アナタは頑張ってないとか
・・・。頑張っていないは何がいけないんだろうとか
思う自分もいる。

最後にもう一度、これはディスりではない。
わたしの独り言。

今日は春分。
昔から春分。

今日もいい日だったよ、ありがとう。

ハンバートハンバート「ふたつの星」を
聴きながら

人のことは分かるのに、自分のことは全くダメです。サポート・招待を受けると、心の底から喜びます。どうぞよろしくお願いします。