見出し画像

Sonomity 2020年度が終わります

ひさしぶりの投稿となってしまいました。

バタバタと第4四半期を駆け抜け、あっという間に3月が終わります。

私が住む仙台も、桜が満開になってきました。

画像1

そこで期末の今日はこの2020年度1年間に行なったイベント及び講座を洗い出してみることにしました。

2020/05/02 C言語講座②(明松先生)
2020/05/24 WEB講座①(HTML&CSS)
2020/06/06 WEB講座②(JavaScript)
2020/06/14 トークセッション
2020/06/20 WEB講座③(PHP)
2020/07/04 WEB講座④(MySQL)
2020/07/18 WEB講座⑤(Wordpress)
2020/08/01 AI講座①(明松先生)
2020/08/05 気楽なおしゃべり会
2020/08/08 AI講座②(明松先生)
<この間、個人講座を数回開催>
2020/11/30 ICT*女性*キャリア企画
2020/12/27 気楽なおしゃべり会
2021/01/31 気楽なおしゃべり会
2021/02/18 Slack講座(1mmイノベーションとの共催)
2021/02/27 Vue.js講座①(岡部先生)
2021/03/13 Vue.js講座②(岡部先生)
2021/03/20 ビジネススキル講座(水野先生)
2021/03/27 Vue.js講座③(岡部先生)

意外とやってきたなあ。自分、頑張ったんだなぁ~、と思いました!!
※()内に先生の名前がないものは、私自身が主催と講師を兼任したものです。

今年度はNTTドコモさんのご協力もあって、外部の先生方に大変恵まれました。

そして、2021年度。

相変わらずコロナの世の中が続くと思いますが、

1年間で培ったオンライン講座のスキルで、さらにブラッシュアップしてゆきたいと思います!!

みなさま、本当にありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?