見出し画像

【VRChat】イズールちゃん 1st Anniversary

noteの連続更新は結局できなかったよ〜💦

イズールちゃんのRemakeVerが2024/04/29で1st Anniversaryとのことで仲良しのフレンドさんがイベントを開いてくれたので遊びに行ってきたよ!

イズールちゃんとは……!?
びきたんさんの制作したVRChat向けのアバターだよ!
フレンドさんにも使ってる方が多いよ!
私もカリンちゃんの次に使用頻度が高いアバターになるよ!

1度リメイクされていて旧版の新版の違いはこんな感じだよ!どっちも可愛いけれども、こんなに違うんだよ!

旧バージョン
新バージョン

告知ポスターも主催のフレンドさんと一緒に作ったよ〜

私もこの日に向けて久々に改変してみたよー。

私は調子が良くなくて全然交流は出来なかったけども、たくさんの可愛いイズールちゃんが見れて素敵空間でした✨


素敵なイベントをありがとーございました🐾

次は旧バージョンの周年イベントがあるそうですよー✨

#VRChat #VRC #メタバースやってます #イズール #Izul #1周年 #1stAnniversary

この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?