見出し画像

自分を楽しむ(1)

私、一度は江戸時代の旅人になってみたいという思いがずっとあり、その思い実現をフォトグラファーのKAYOさんが機会を作ってくれました!

衣装、全部自分で揃えた!自前!

三度笠はAmazonで購入!

撮影場所は、KAYOさんが知っていた日本の風景を残す山梨のとある観光地!

お天気もよく、緑も風も心地よく、着替えの場所もばっちしあった!
当初、着替える場所がなければ、車の中でも・・・と思っていたけど、
なんとなんと、貸し切りにできる畳のお部屋があるではないですか!

自分の心に従い、それを楽しむ!
女性は、海外の女優さんのようになってみたい人が多いから、といって
人にあわせなくてもいい。
人と違っていいのよ!

周りの人の目も気にせず、とにかく楽しかった!

#第2の人生 
#40代女性 
#50代女性 
#60代女性 
#ミドル 
#キャリア 
#キャリアコンサルタント
#キャリアカウンセラー 
#人生折り返し 
#輝く女性 
#女性起業家 
#こんなはずじゃ 
#副業女性
#シングルマザー 
#派遣社員 
#女性をもっと輝かせる
#城好き
#江戸浴
#江戸庶民文化
#江戸旅姿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?