見出し画像

自分を楽しむ(2)

撮影しよう!と決めた後、ロケーションにいい場所を
フォトグラファーの佳代さんが提案してしてくれたり、

衣装は、手持ちの江戸の本やネットで調べ
江戸の旅姿も教えていられる着物の先生のブログを見つけ、
帯について質問したり、

古着屋さんで5分でみつけた着物に
ダイソーで黒い生地を購入し
繻子えりをつくったり

普段裁縫箱をあまり使わない私の手が、
どんどん動いていく

完璧でなくてよいよい!
心が喜んでいる

そんな自分を楽しんでました!

以前の私だったら、
他人の目を気にして
こんなことできないって思っていたはず

今回、海外の観光客がひっきりなしにいたけど、
気にならなかった~

恥ずかしがり屋だから・・・
自分表現が苦手だから・・・
と思っている人がいたとしたら
大丈夫

ご自身の
心が喜ぶことを知ること!
自分に正直になってみよう!

年齢関係ない
今からでもOK
人に笑われるかな・・・
そんなこと関係ない
自分を楽しんじゃいましょう♪

#第2の人生 
#40代女性 
#50代女性 
#60代女性 
#ミドル 
#キャリア 
#キャリアコンサルタント
#キャリアカウンセラー 
#人生折り返し 
#輝く女性 
#女性起業家 
#こんなはずじゃ 
#副業女性
#シングルマザー 
#派遣社員 
#女性をもっと輝かせる
#城好き
#江戸浴
#江戸庶民文化
#江戸旅姿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?