見出し画像

【かわいい】映画OUTの特攻服が届いた


映画OUT、本当に幸せだった!!
東京で舞台挨拶、ティーチイン巡ったときからもう何回見たか数えてない!
毎回発見があって楽しいエンタメだったな。


そしてキャンペーンに応募したところ、なんと、劇中使用の特攻服が当たりました。。。!しかも推しの圭吾(JO1の與那城奨さん)のものが届きました
うれしいよ~~~~~~~~~吉本(発送元)愛してる(;v;)

やぬに特攻服作ってたのでお揃いできた(;v;)


劇中特攻服について詳しくはこの動画を見てください


ひっそり持っていようと思ってたけど、キャンペーン的には多分大々的に届いたお知らせをする(?)方が正しいかな?と思ったので1クッション入れてレポることにしました。良かったら見てみてください


一瞬着てみたけどすごいかわいい!!!!!!!元々アケカス(AKBファン)村の育ちなので、マーメイドスカートより特攻服の方が馴染みと憧れがあるんですよね
そして推しの着てる動画と比べると推しがデカいことが実感できて最高!!!!!!!!!になった!!最高!!!!!



⚠️着るよ



着た。かわいい‼️楽しい‼️
大切に保管する



映画OUT、本当に楽しかった~~~
品川監督ありがとうございました。公開前から手売りで盛り上げれくれてうれしかったです。漏れ聞こえるエピソードでOUTに出る俳優さん箱推しになってしまってそれも幸せ
世の中ピラティスとか通ってる場合じゃない、体格差あってもワンチャン捲れるブラジリアン柔術を全員習いに行くべき


與那城奨くんは演技もアクションも上手いし身体はデカいしHIDEOUTの歌声も最高だしだいすき〜!!



お読みいただきありがとうございました。
絶対に続編が出ますように!!!!(衣装返せば良い⁉️)
オタクができることって何だろうと考える日々

とりあえずこれ12/31までの期間限定だよ!沢山見よう



東京(新宿、有楽町)、大阪(なんば)、あと北海道広島の映画館でもまだやっているところあるみたいだから行ける人はぜひ!JO1も見て欲しいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?