見出し画像

韓国男子との出会い方〜それおすすめ編〜


騙されてる編、お読み頂けましたでしょうか。

ものすごく赤裸々に綴っててすみませんです!


いやー地名や職業等をぼかせば、
無料でふわっと公開できるかなーとも思ったのですが…
いやいやそれじゃ意味ないよね…
攻めよ攻め、赤裸々でなんぼよ、と思って
ぜーんぶ曝け出して書いちゃいましたよね。


ショックな記述含まれる、うーむ大丈夫だろうか、と色々心配したけど、
なんとなんと、Xからご連絡くれた方もいて。
書いてよかったなあと感じられました😭✨
noteすごいなー
ちゃんと届くんだなー
すごいなあああああ
って感謝感激でした。


そして、
スキしてくれる方、ほんっとに嬉しいです♡!
ありがとうございます♡‼

まだnote始めたばかりで、
ほんとにすべてが手探りですが
これからも頑張って続けていきたいです ! ¨̮




という感想はここまでで。笑




今回は、

韓国男子との出会い方〜おすすめ編〜

をやっていこうと思います!

1番下には
私とオッパの出会い方〜番外編〜
も書いておきます·͜· 笑




まず読み手側の皆様は日本に住んでる、が前提だと思うのですが、
本当に1番安心なのは

ここから先は

1,122字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?