見出し画像

センスの話を聞いていて考えたこと

根底ある己の要素と誰かに培われてきた要素が自分を作っている思うと。全然関係ない所で実は繋がっていたりすると、曲を聴いていて思った。

POPでなきゃいけないの根源はきっとあの人のおかげだと。だから何かを作る時に1個それだけではダメだ。何をするにでもポップの要素が少し無いとダメなんだ。と思うのはあの人の傍で見てたからだ。今更になってなんの脈拍もなくお礼を言いたくなった。

ジャンルは違えど何か俺がする時にその血は必ず巡っていますよ。俺はいい人達といた。今の俺を形取ってくれたのは貴方です。

フーバーオーバー/袖のないブルーのワンピース


Me

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?