見出し画像

スキっ歯、改善(´-`*)

産まれながらにして歯の本数が
本来の本数よりも少ないことを
先天欠如と言います。

コレが前歯付近で起きていると
見た目も損ねてしまうもので、
長く氣にされていた患者さんです。

矯正治療で歯を削らないで治す、
このプランをまずお話ししました。
しかし、時間をかけたくはないとのこと。

では、歯を削ることにはなりますが、
ラミネートべニアで修復しましょうか、
という提案を選択されました。

画像1

隙間は塞がれていますし、
術前の状態を知らなければ、
一見どこかを修復したようには
見えないと思います(*´▽`*)

最小限の介入で最大限の効果を(^_-)-☆
医療法人社団Rheb おがわ歯科医院
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央1-21-1
043-291-6555

~歯科衛生士募集~
遠方の方寮をご用意しますよ(´ー`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?