見出し画像

白髪を目立たないようにしたかったけど…色々試してみた結果…白髪染めか

まぁすごいなぁって思う製品を見つけたので、試したかったのだが…

これです。これで色抜いて、メッシュで白髪を目立たなくするってのにチャレンジしました。

メッシュキャップからの編み物棒みたいのでくりくりと、そんでこんな感じこれが結構面倒

やっとこさできた所でブリーチに初チャレンジです。
ここですでに結論ですが、かなり面倒なのでこういうのはプロに任せるのが一番良いと思います。

これを試しに使ってみました。


恐怖映像とかじゃないよブリーチ塗りたくった画像です。


それでこんな感じ

ここまでは期待感がアゲアゲでしたね。ちなみに私は天然パーマです。


洗い流したらこんな感じ

もっと時間かけないとダメみたい…これじゃ黒毛、茶髪、白髪のきもい感じ
でもここで終わりじゃないんよ…何度も言いますが結論はプロに任せたほうが良いです。

これを使えば色を抜いたところがグレーアッシュになっていい感じになる予定…予定です。


頑張って塗りたくりました。
これで完成です。

全然グレーじゃない…もっといっぱい色抜かないとダメなのかな〜
最初から結論言ってましたが、やはりよく動画とかで見るようなのはプロのなせる技だという事が実感できました。
良い白髪染めを見つけたので、とりあえず購入して明日もう一度白髪染めをします。なんの努力かわからないけども大変なので、GWでもないとできないチャレンジでした。

グレーヘアで白髪を染めておいてカラーバターでメンテナンス
まぁこれが一番楽ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?