見出し画像

アイテムチラ見せ①


こんばんは!

日々根気強く投稿を続けた結果、内容が薄まっていく一方のNatsuです😇🖐️
フォロワーさんも居なくなってしまいましたが笑...諦めずに続けていきまーす。



ようやく、少しずつ買付けアイテムをチラ見せ出来るタイミングになりましたので、ヘッダー画像にのっけてみました。

70-90'sのスウェット達。
Reverse Weave他、Pannillなどmade in USAを貫いている着心地の良いボディもの、季節のプリントものもご用意します✨

今はおふざけ系をもう少し増やしたいな〜と思っております(需要ありますよね?!)

・・・商品登録と撮影を一日中行っていたため、短め投稿ご勘弁ください🙏

インスタも更新してますのでぜひ↓↓フォローよろしくお願いいたします!

...つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?