見出し画像

New in!!!

こんばんは。

10日ぶりの投稿となりましたが、
みなさまお元気でしょうか。

私はGW中海に🌊行ってきましたが、
全力で子供達と遊んできたので
その代償が一気に今日きています🤣

へろへろ状態ではありますが、
SOPAはシャキッと、GWに合わせて
ラインナップが充実しております!

レギュラー古着に加え、
Vintage、小物、デニム...と
計画していたアイテムを
仕入れることができました。

LサイズやXLサイズなど
メンズサイズのTシャツもご用意👆
出来ました✨

ショップはこちらです💁‍♀️



そして、
中でもご紹介したい
Vintageアイテムがこちら。

70's vintage lace coat made in U.S.A.

70年代のレースコートです。

写真ではわかりづらいですが、
一柄の中にグラデーションの色変化があり、
コードレースパイピングも丁寧で
洗練されています。

"Pine State BISCUITS" souvenir T-shirt
と合わせて
カジュアルに落とし込んでいますが、

水着の上やキャミワンピを下に入れて
リゾートや旅行先で
お召しいただくにも素敵な
大人の一枚です。

背中まで美しいダーツ入り👏

インスタでは
動画もご覧いただけます👍


いかがでしたか?
忙しい5月の初めかと思いますが、
連休前に少しだけ
覗いていただけますと嬉しいです。

それではみなさま、
GW後半も充実した
良い時間をお過ごしください✨

SOPAの更新もお楽しみに!

また次回お会いしましょう👐
...つづく

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?