見出し画像

2024年、これやります。


SOPAのNatsuです!
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたします。

幾つかの忘年会を終え、今年は家でのんびりと過ごしておりました。
お餅は何故こんなにも美味しいのか...
気づけば2つ、3つ、、、いや4つと
焼いておりました🥡

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

日本は辛い幕開けとなり、
心を痛めている方や、現実に起きている事とご自身の経験が重なり、不安なお気持ちが続いている方もいらっしゃるかもしれません。

が、自分にできる事をやってみたり、
心が落ち着くのを待ってみたり。
誰かに話してみたり。

それぞれのやり方でいいのかなと
思っています。
今の自分に合った方法で。

少しでも多くの方が穏やかに過ごせることを願っています。



さて、
ショップの方はと言うと、

まだ途中、、、半分ほどではありますが、
商品についての説明を追記しております😊


説明を入れることについては
実は悩んでいました。

と言うのも、
良いことも多いですが、
悪い方に転ぶことも経験していたので。


ただ、
お店の事を進める中で、

ネットであっても実店舗であっても、
長く滞在していただき、
楽しんで帰ってもらいたいというのは
同じだという事がわかり、

それには説明が不可欠かなと
考え直しました。

少しでもお読みいただき、
ふーん!でもへぇ〜でもいいので
感想をお持ちいただき、
興味を持ってもらえたら嬉しいです🕺



そして表題の件!

普段はあまり大きな目標を立てない私ですが、
新たに始めたことなので、
立ててみることにしました✨

今年はこの3つをやります!

①着用画像を撮る!
②海外仕入れ先開拓!
③POPUPで出店する!


よし、言ったからにはやるぞ!!!笑

①は現状ほぼ撮れていないので、着用イメージが分かりづらい状態かと思います。
これはすぐに実行しインスタに随時アップ予定です!

②はいつになるか、、夏頃までにはきちんと計画を立てて、新たなルート開拓をしたいです。
理由は、もっと良いものに出会いたいから!

③の実現は最後になりそうですが、やはりSOPAを広げていく為に、多くの方に知っていただける場に出て行かないとな〜と思っています。


やる事とやる気と、空回りそうな予感に
満ち溢れていますが🤪

これからのSOPAにどうぞ、
ご期待ください。

それではまた!

...つづく

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?