見出し画像

教習所通いの2023🚗


こんにちは!

SOPAという名前で、ヴィンテージ古着のネットショップを今年中にOpen予定のNatsuです。


ここ最近は雨が続いていましたが、今日の東京は快晴ですね。
良い週末をお過ごしでしょうか?

秋晴れの空を仰ぎみながら今年1年を振り返っていましたが、私の2023年は車との戦いが三分の一を占めていたことに気がつきました🚗💨



買付けをするにあたり、車の運転は必須かな〜と思っていましたが、若い頃に免許を取りそびれ...😂
学生さん達に混ざり、この夏は教習所に通い詰め(仕事帰りと土日休みを使い果たし)、4か月ほどで念願の免許を取得しました✨✨

最初の頃は電車で買付けをしていましたが、カーシェアを利用していまでは快適に商品を運べております!!

運転は人生の縮図のようだな、、というのがこの夏を車と共に過ごした私の感想。笑

先生に褒められ調子に乗ると、運転に慎重さがなくなったり←こわい
コツコツ積み重ねていくと、自分でも驚くような良い判断が出来るようになったり👏

人間性も表れるので、自分自身を見つめ直す良い機会になりましたッ🤣

今年は特に新しいことにチャレンジした年でしたが、何をやるにも遅すぎるということはない!とある人の言葉を胸に今日も生きています。



行列の出来るエッグタルト屋にならびながら、フワーッとした投稿をしてみました。

お店のことを書かなくちゃな〜と思いつつ😆
(また言ってる)

...つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?