見出し画像

うつ病と僕(2)

毎日取り敢えず早く起きるようにはしている
6時半くらいに起きて朝ごはんと嫁の顔色をうががい
そして2度目の眠りに入る

悪夢を見て目が覚めるのが9時頃
その夢のせいで気分が悪くなって
立ち直るまでに1時間くらいベットで
放心状態
そしてお昼になりお腹も空いてないけど
ご飯を食べる
そしてトイレに30分位こもります
家の中でトイレが1番落ち着きます
そしてまた、寝室に行き
YouTubeを、少し見て
だいたいその時間からソワソワし始める

そして、自分の部屋に行き
そこからが地獄始まりです
何かに追われるような
何かに責められてるような
死にたくなる気持ちになり
それを紛らわすようにギターを弾き始め
苦しくなってきて
リスカをする日もある
とても苦しい
文字で書くとなんか軽い感じになるけど本当に死にそうなくらいつらい
そこで頓服薬を、2錠必ず飲む
本当は1錠飲んだら時間を開けないといけない薬だけど2錠飲む
たまに3錠飲む
そしてギターを弾く

6時頃に嫁が帰ってきて少し平気な顔をして晩御飯を食べて
平気な顔をして夜になる
12時位に寝る
悪夢を見て4時頃に1時覚醒
そしてまた寝る
6時頃に悪夢を見て目がさめる

そんなクソみたいな日々を送ってます
ごめんなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?