見出し画像

散步香港083 < 夜 上環 / Des Voeux Road Central 德輔道中 >

基本的に夜のお散歩はしないのだけれど、歩いているうちに暗くなって、しかも良い感じの看板やら店やら見つけてしまったので写真パチパチ。

あれ?ここも和昌大押だね。でもみんな大好き莊士敦道のじゃないよ。

この藥行が素敵すぎたので反対側を歩いていたのにすっ飛んでいって写真バシバシ撮ってしまった。別の日に昼間ここを通りかかったのだけれど、夜の方が断然ノスタルジックで良い雰囲気よ。

自分の写真なのにダウンロードできないので、おまけとしてここに置いておく。西環西祥街です。

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?