見出し画像

時間の作り方




わたしの仕事は保育士。

今年は
「勤務時間=子どもと過ごす時間」しかなくて

俗に言う
「ノンコンタクトタイム」がほぼない状態。

結果
帰宅後に「ノンコンタクトタイム」として
書類仕事をこなす日々になっています。

(これってほんとはだめよね。)


そんな中で
【行政書士試験勉強】なんていつするの?




テキストで独学はほぼ無理かなぁ。と思い

最近よく見る「スキマ時間活用法」でやってみようかな。と考えています。

現在無料期間でお試ししてるところ。


ひとつの勉強方法だけでなく
組み合わせて仕上げていけばいいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?