見出し画像

【感想】永瀬 廉くん出演「メシドラ」11.18放送回

予告の時点で内容が楽しみだった
日テレ系バラエティ番組「メシドラ」
今回のゲストはKing & Princeの永瀬 廉くん。


この番組のMCは俳優の満島 真之介くんと
EXITの兼近。
満島くんと廉くんはドラマ「新・信長公記」で
共演をしているため、気心が知れている仲だ。


それもあってか、廉くんはだいぶリラックスした
表情を見せていたと思う。
観ているファンとしても、そこはすごく安心できた。


廉くん曰く、満島くんと「キンプる。」で
共演した時に、他メンバーが満島くんの明るさに
引いていたようで笑。


なんとなくその様子が想像できてしまうのが
面白いと思った🤣確かにそんなイメージだなとw
常にテンション高めな感じだもんね😅


廉くんって元々は人見知りタイプだったけど、
恐らく子供の頃に転校を繰り返していくうちに
コミュ力がめっちゃ付いたのだろう、、、と思う。


持ち前の人懐っこいキャラで、兼近との距離感も
あっという間に近くなっていた気がする。
相手に気負わせない感じがあるのかな?


聞き上手だし、話し上手だし、、、
毎回、素晴らしいなって感心してしまう。


初めて開催したファンミの時も、
質問コーナー時のファンとのやり取りが
自然だし、優しく微笑みながら親身に
聞いてくれる感じ?たまらんよね😮‍💨🖤


超絶のイケメンで尚且つ性格までいいって
どんななん?(それは海ちゃんにも言える!)


満島くんが車の中で「今後どういう風になって
いきたいのか?(目指すところは何なのか?)」
について廉くんに聞くと、


『将来というか今を大事にしている』
『未来のざっくりしたものに対しての努力より
今向き合ってるものの努力の方ができる』

「20代でやりたいことは?」という質問には
『もう1回ドームでライブしたい』と。
『それは個人の夢というか、グループの夢』
『2人で立ちたい』と。


どんな気持ちでこの言葉を口にしたのだろう。
2人で立ちたいっす』と言った廉くんの目は
どこか寂しそうにも見えた。


本当は『5人で』もしくは『6人で』という
思いもあったんじゃないかな、、、
なんてことをついつい考えてしまう。


ただ6人はそれぞれの道を歩き出してしまったから、
前に進むしかないという気持ちなのかもしれない。


けれど廉くんの言葉からも信念を持って
前に進んでいるのが伝わってきた。


目の前のことをコツコツとこなしていく先に、
またきっとドームに立てる日が来るだろうと
信じて疑わないのだと思った。


めちゃくちゃカッコいいな!
我が推しは🙈🖤🖤🖤
そして廉くんのそばに海ちゃんが
いてくれることも💛💛💛


この番組ってどうやら台本がないらしい。
(公式Xに書いてあった)
だから気心が知れてる満島くんが聞いてくれた
からこそ、ここまでストレートな廉くんの気持ちを
聞くことができたのだと思う。


兼近も「カッコいいな!」とか
「EXITに入ってくんないかな〜」とか、
廉くんの魅力にどっぷりハマったん
じゃないかな🤭🖤


最後に、、、
ピザを食べる時にチーズをびよ〜んと
伸ばしながら食べるところとか、

輪投げ対決で兼近が間違えて投げた分を
自分の得点にした「得点泥棒」なところとか、
(満島くんのナイスアシストとも言える笑。)

お店を出て行く際には深々と頭を下げて
ちゃんと挨拶するところとか。

このアングルがたまらんのよ。リアコだよね。

とにかく廉くんの良さがめちゃくちゃ
詰まってて、やっぱり素敵な人だなと
改めて感じたのでした🖤🖤🖤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?