リハビリ クビになったよ

とうとう リハビリ クビになった
それはそうだよね 月に1度しか行かなかったら 施設の人は お金にもならないし 仕事にならないからさ

あまりにも よく休むので「もう新しいところは 紹介できない」
とケアマネさんに言われたけど 「体調が良くなるまで、訪問リハビリにしませんか 」と言われた

今まで夫は 体調が悪いと 休んでしまってたけど 訪問リハビリにすれば 嫌でも 向こうから来るわけだから続くかも

なんだか、お迎え付きのリハビリ やめたショックも大きいけど、 個人的に1対1で体調を見てもらえる 訪問リハビリ いいかも

家に来てもらうのには まずはお掃除
散らかったものを片付けるだけで 物の大移動だけで終わってしまうけど、とにかく お部屋は綺麗になるよ
私にとってもいいかも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?