一緒にお仕事をすること。

今日は朝から銀座へ

クライアントさんとお約束をして
撮影のお打ち合わせに。

「撮ってもらうなら空井さんと決めてます!」


そう興奮しながら
いってくださった彼女から


向かっていきたい未来像をたくさん伺って
この方をこんな風にみせられたら
楽しそうだな^^

もっとキラキラするなあなんて^^


私もとても嬉しく
ニヤニヤしながら


一緒に頑張りましょう!


と話してから少し経った頃、

彼女から


「迷ってる」


そうLINEをもらって。


私はどうしようかな、と感じていました。

一緒にやりたかったんだけど
ニヤニヤしたかったんだけど

けど、彼女が違うと思うなら
違うか、、と

ちょっぴりしょんぼり、、
してたのは本音。


けど、それから
いろいろ考えました、ともお返事をくださり。


私の今となってはいつかいたのか、、
ブログも読んでくださったようで。。


まま、そこはさておき
改めて

「空井さんにお願いしたい」


とご連絡をいただけた。

涙ちょちょぎれるくらい嬉しかった。

だからこそ、
改めて会いませんか?


とお誘いしてみた。

そして今日。

銀座に向かいながら
今日はどんなことをお話できるか、、

私は彼女にどんな風に感謝の気持ちを届けたらいいかなと
考えながら。


けど、
違うなら、ちゃんと引こう、とも考えてた。

ニヤニヤ一緒にしたいけど。


けどもう一度お会いして
彼女の中に違和感がでているようなら
ちゃんとお話したいなと思った。


それが感謝を届ける一つとも思った。


けどね、
お話を聞きながら


前にお会いした時よりも
少しスッキリした顔で未来像を話してくれる彼女
がいて、


それなら、とできる限りお話をしてみた。


「コンサルみたいですね」


なんて笑われたが(笑)


彼女と一緒にニヤニヤしたかったから。
もったいないなって思えたから。


「会ってお話すること」


やっぱいいなあと感じた。


大事な人の元には飛んで行きたいと思う。
迷わず行きます。


単に申し込んでくれたから
単にお金を払ってくれるから


そうでなくって、


この方と
動画や写真で
一緒にお仕事をしたいと
思った方は、


私にとって
そういう存在だなと。



改めて思えた日。


撮影が楽しみだ。

がーんばろ^^


・・・・


今日の嬉しかったことを記したくなった件。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?