誓いの言葉

私はどんな時も私を優先します。
私は私磨きの為に美容、勉強にお金をかけます。
私がメイクやファッション、それに伴う物に力を入れるのは自分の気分を上げる為です。
私は今でも十分に魅力的な人です。
私は私の幸せを第一に考え、去るものは追いません。
私はストレスを溜めない為に、日々運動と読書に励みます。
私はストレスが溜まってしまった場合、誰かとくだらない話をして笑ったり、カラオケ行ったり、映画を観たり、好きなことを沢山して解消することが出来ます。
私は誰かと比べるのではなく、昔の自分と比べ、どれだけ成長したかを見ます。
私は日々の出来事に感謝し、当たり前は当たり前ではないことを認識します。
私はどんな時でも味方で居てくれた友人、周りの人を大切にし、日々感謝を忘れません。
私は私の幸せを願うと同時に周りの人の幸せも願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?