見出し画像

周りに振り回されない

私自身、世の中のツインレイ概念を見てたまに「え、やっぱそうなの?」と思うことがある。
それは『経済的自立』について。

よくツインレイ女性は精神的自立と経済的自立がマストみたいに言われてるけど、状況によりけりなんじゃないかな。
精神的自立は大事だとは思うけどね。

そりゃ心身共に健康な独身で、誰の世話もしなくて良いとかなら経済的な自立したらいいんじゃないかとは思うけど。

私も独身ではあるけど、全然健康じゃなくて病気がち。
在宅勤務ですらしんどい。
こんな体に鞭打って今まで頑張ってきた。
よく生きてこられたな、と思う(苦笑)

でもやっぱりね、この身体って結局魂の入れ物であり、神様からの借り物なので、心も一緒に大事にしなきゃなって思う。

現に彼とは魂では繋がってる。
また昨日も現実世界で「愛してるよ」って意図の行動の送りあいっこしてた。
本当にいずれは一緒にいそうな気がするな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?