私へのYELL

画像1 目の前のコトを、そのまま受け取ることが私は苦手だった。傷つくことがあった時『この人は、本当は優しい人だから、私にこんな辛辣な注意をしてくれるのだ』と視点を変えて前向きに受け取り直していことが、回避という癖だったと最近気づいてハッとしてます。でもそれも気づいたら出来なくなった。回避しなくなったら、目の前にあった膨大なヒントを見ないようにするのは、逆にとっても大変で体力が必要だったことを実感しています。この作品は私から私へのエール。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,067件

#QOLあげてみた

6,032件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?