見出し画像

花粉さん今年もこんばんは

日々の空気に春の匂いが含まれて来た今日このごろ、ようやく冬の終わりを肌で感じるようになった私は歓喜の悲鳴を上げた。
しかしそれと同時に……目 鼻 口(喉)と頭部に集中した違和感。さぁさぁ今年もやって参りましたね………

お久しぶりです。花粉さん。

暖かくなってきたと同時に生命の息吹を上げた樹木や木々の皆様方、冬の間に部屋に籠もりむんむんとしていた思いを一気にさらけ出して己の子種を大放出!〜世界一はた迷惑な性行為〜

などと深夜テンションのAV監督が作った作品のタイトルみたいな言葉が私の脳内をよぎる。その脳内にも花粉が入り込んでいる。
まぁ今のところ私去年よりは大分ましだからまだ余裕がある。
しかし油断は出来ない。去年の私もこの時期は
「今年はそんなだな、大分花粉にも慣れて来たし、もう大丈夫だろう。ガハハ勝ったな」
と高を括った結果サンドリコの花粉を食らったトリコのようになった。


こんな感じ

今年はそうならないように今から私は出かける際は薬を飲んだ後にマスクと伊達眼鏡をして外に出ている。
もう油断しないぞ花粉、完全防備の私の顔をぐしょぐしょにしてみろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?