見出し画像

ポイ活始めて30日が経ってた話



FBで話題となったポイ活を始めてから
30日が過ぎた。(一ヶ月とも言う)

最初は歩くだけでポイントが
貯まると聞いて興味本位に始めたの
だが…
なんせ車生活の田舎では本当歩く事がない。
意識してウォーキングする人しか
歩いてない←え

ダイエット目的で始めればポイントも
貯まるし、なんなら体重だって減るだろうに。
しかし、それでは私は続かないと自負している。
そう…続かなくなる(笑)
だからあえてそこはゆるーっとしている。

元々アクティブではない私。
移動と言ったら毎日の息子の送迎か買い物か
商品の配達くらいです(兼業主婦です)

なので、沢山歩いた日と歩いてない日は
極端なのだけどそこにはフォーカスせず(しろよ)
1000歩歩いたら良しとしてる(笑)
微々たるポイントも塵も積もれば
山となる…です。

最初っからガッツリ貯めるぞー(ง🔥Д🔥)ง
と意気込まず、何となく貯まって行く方法が
私には合っている。
まず毎日アプリを開くとログインボーナスが
もらえる(ログインボーナスは今月で終了になります)
毎日ガチャもひけて最高10Pもらえる。

あとメールチェックしたりゲームしたり
その日によって変わるけどアプリを開く、
ガチャをするを習慣化にしたらもうこっちの
もんだと思った(何がw)
そうして30日毎日欠かさずやった
結果がこれです🙌


気づいたら一ヶ月(30日)経ってたんだと知る😳
これはゲーマーなら分かると思うけど全クリ
したい衝動に駆られるんですね〜(知らんけど)
それが良い原動力になったと思う。


ちなみに昨日、大型店で買い物したら
初の4000歩超えになりました!!
ちょっと感動(笑)


…とまぁこんな感じで貯めたり
あとはお友達紹介ポイントで
貯めたりで、もうすぐ40000ポイント達成します。
ちなみに気づいたら貯まってた!!…
と言う感じなのです。
それくらいがきっと良いのです私には。


ちなみにガチで貯めたい方は
高額ポイント狙いで行くと良いですね(*^^*)
自分に合ったやり方で無理なく
楽しく貯めれたら良いのではないかなと思う。
貯まったポイントは楽天さんやAmazonさんで
使えますよ♪


そんなポイ活サイトはこちらから♪
↓↓↓

https://www.pointtown.com/invite?id=HRKv6vcfeTMX7


良かったら覗いて見てくださいね!!
そして、私が入ってるFBでのポイ活コミュニティは
100人を突破しました㊗✨


歩くだけで貯まる…で気になった
ポイ活。
今では毎日の日課となっておりますw

それではまた(*´∀`*)ノ″




#ポイ活
#歩くだけで貯まる
#塵も積もれば山となる
#毎日の習慣
#習慣化する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?