今ラジオが熱い!!

お久しぶりです(名前変えました)

突然ですが今、ラジオが熱いです。
先日そのような事が書かれてる雑誌に
会いました。
表紙がキムタクで気になったと言うのも
あるんだけど(笑)


昨日はラジオday♪

ラジオと聞くと深夜のイメージなんだけど(なんで)

オールナイトニッポンを聞いてた中学生の頃、当時はラジカセ。深夜でもなかなか電波が入りにくかったのを
覚えてる。
良いところでザァーっとなったりしたけど今はスマホ1つで聞けてザァーって電波も切れない凄いね〜。


土曜日はラジオ番組が2つ!!

ファン忙しい(笑)

そして聞いてると必ず邪魔が入る(ー_ー;)
それ今言うか?って事が多い(特に旦那さん)
そうやって邪魔が入っても後で聞けたりする(昔は録音してたな)色々と良い時代ではある。

昔は友達と共有してたラジオも(実際は次の日に語り合う)今はTwitterで同じ時間を共有出来るのが凄い。ラジオを聞いてるその人達の『今の声』が聞ける醍醐味はTwitterだなって思う。

そして今年の最大の目標が浮かぶ。

『福山雅治に投稿を読んでもらうこと』

よしっ(*,,ÒㅅÓ,,)و





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?