見出し画像

私の好きな映画予告

映画予告は、わたしたち観客の映画館へ行く架け橋です。私が映画おたくのきっかけになったのもロバート・デ・ニーロ出演「ケープフィアー」の映画予告💛映画好きにとって映画予告は重要なツールです。みなさんの好きな映画予告は何ですか?

『ドラゴン・タトゥの女』

映像と音楽が合っていて、何度も観てしまう大好きな予告です。

『ザ・マスター』

私の好きなポール・トーマス・アンダーソン監督作品の中で選ぶなら一番お気に入りの予告は、『ザ・マスター』です。この予告に一目ぼれして映画館へ足を運びました。

『ノマドランド』

映画館で初めてこの予告を観た時、号泣してしまいました。私の号泣する姿に、左にひとつ空いた席に座っていた男性は驚いたと思います。

『悪の法則』

映画予告で使用されている曲が好き。

『マッドマックス 怒りのデスロード』

名作は予告も最高ですね。

『COLD WAR あの歌、2つの心』

映画の良さは映像と音楽だけで伝わる、素晴らしい予告です。


日々観た映画の感想を綴っております。お勧めの作品のみ紹介していこうと思っております。