見出し画像

鶴舞公園桜まつり2024

#この街がすき
ということで。

地元の桜まつりで今年初めて春に触れた件を短いですがまとめます。

鶴舞公園桜まつりは、
「さくら名所100選の地」に選ばれている名古屋の鶴舞公園で桜の時期に行われるお祭りです。

鶴舞公園は名古屋の割と有名なスポットで、
花見だけでなくコスプレのイベントなどもよく行われています。

↓公式サイト

桜!花見!露店!ラジオ公開イベント!ライブ!
という定番イベントながら、

やっぱりこういう春のイベントって
「あ~もう春なんだな~」
って色々な意味で感じられるイベントですよね。

桜だけじゃなくて、
軽装になった人々の服装とか、
シートでお弁当を食べる姿とか。

…花粉症のプロの私←?
からすると花見なんてするわけないですけどね?笑

あえて昨晩ラジオ公開録音&夜桜を見てきたので、
少し写真載せます。

<<ZIP FMナビゲーターの永田レイナちゃん!!
相変わらずどころか更にかわいい!だいすき!!>>

奥に見えるのは公会堂ですね

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?