見出し画像

秋に向けて補う時*静けさと繋がる

今週は 


体と心を補う時

そんな感覚を感じております^ - ^


きのうの空写真✨

画像1


暦の上では秋分を過ぎました^ - ^

秋分を境に

少しづつ 宇宙のエネルギー🪐

自然界のエネルギー🌳

そして 自分自身のエネルギーも

季節の移り変わりと共に

変化 転換期にあると感じます

🌞🌻夏の間に 消耗したエネルギー

疲れた体を


少しづつ 陽から陰のリズムへ

切り替えて行く時期🌾🍁

夏と秋の気配が交互にやってくるこの時期

体も心も 変化についていけず

体調も崩しがちだったりもしますね


今週は9月最後の週🍂

これからやってくる✨

収穫 実りの時期に備えて!

良いリズムで変化していけるよう

 ✨繋がり 静かな時間 ✨を意識してみようと思います♡

自分自身との繋がり


家族との繋がり

他人との繋がり

自然との繋がり

宇宙との繋がり

少し丁寧に繋がる時間を感じてみる✨


そして 自分との繋がりにまた戻る☺️

今週は自分に優しい1週間にしてみて下さい

例えば✨🍁


静かな時間を作り、いったんやらなきゃいけない
ことから離れてみる✨

夜ベランダにでて 夜風を感じながら
お月様を眺めてみる✨

朝 少し早起きして、朝焼けを見ながら
朝の静けさを感じてみる✨

空が近く感じられる場所や
広々とした場所に出向き 自然の中にいる
自分を感じてみる✨


YouTube スマホなどから少し離れて
何も考えずボ〜っとしてみるのも良いですね✨


静けさを感じることで


不思議と心が充電され


自分自身と繋がっていけるように


そして 自分軸を取り戻し

ペースを整えていきたいですね♪


気のエネルギーを補充して

少し いつもより スローペースで


過ごすことも

体にとっても

嬉しいことかもしれません☺️

今週は 体と心を補ない 

メンテナンスをして

また10月を歩きだしていけるように


私もそんな1週間にしたいと思います^ - ^

いつも頑張っている自分に


何かプチご褒美をあげるのも良いかも
しれません☺️

そんな自分に優しい


繋がり✨ から


愛や元気を感じられるような

1週間になるといいですね✨🌈

今週はタロットカードMessageをお休みします
いつも拝見して下さっている方、本当に感謝です


また10月より毎週月曜日

今週のキーワードをタロットカードにて

配信してゆきます^ - ^

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚YouTube タロットリーディングを配信しております⏬

初めてお立ち寄り頂いた方へ  自己紹介♡⏬

Twitter⏬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?