見出し画像

10人が30人、そして無限に広がるご縁

すごいんです。
10人にお話聞きに行ったでしょ、
そしたらその10人全員が、それならあそこのうちのおばあちゃん美味しいいぶりがっこ作ってるからお話聞いておいで、あの人大館で面白い事業やってるから会っておいで、あのパン屋さんすごいから行ってみれ……って
自分が知ってる色んな方をどんどん紹介してくれるんです。

ご紹介してもらった方に会いに行く予定を立てて、
大館中を走り回っていると毎日とっても忙しくなったの。

大館の面白い人や素敵な場所をどんどん知るようになって
出逢う人、見える景色がとっても魅力的で、どんどん好きな街になっていきました。

でも、どこに行っても言われる言葉がありました。
「なして、ここさ来た?なーんもないべ?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?