日記(2024/04/12)

また日記が少し空いてしまった
昨日はお昼から体調悪くて、夜はすぐに寝た
今日も体調悪くて、早く寝ようと思う
折角の華金で、ナンパしたかったけど、明日は大事なようもあるので、体調を優先する

今日はお昼から、去年から通っている全身脱毛の3回目に行ってきた
今までは毛のそり残しが多くて、全部照射出来ていなかったが、今日こそはと思い頑張ってそり残しがないようにして、臨んだ

脱毛の女性は毎回可愛いので、自分の息子を抑えるのに必死だ
ただ、脱毛自体痛いので正直それどころではないけど。。

後は、CBDのベイプも買った
寝つきが良くなるとか、リラックス効果があるので、緊張する前に摂取していこうと思う
確かに少しぼーっとするような気がする
会社の人と話すときに、少し声が大きく話せた気がする
良かった

-----------
ナンパ実績_なし
水2L飲んだ
メイクはできなかった…

-----------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?