日記(2024/04/21)

お久しぶりです
結構間が空いてしまいました
というのも、この5日間くらい腹痛がえぐくて寝込んでいました…
原因としては、カンピロバクターによる食中毒とのこと
先週友達と一緒に行った、居酒屋で食べた鶏肉が当たったようで、友達と一緒に掛かった…
本当に腹痛がしんどくて、初めて位の痛みだった
もうこんな思いはしたくない

特に2日目から3日目にかけてひどくて、夜も何度もトイレに起きていたし、痛すぎて眠れないくらいだった
日中は20分に1回くらいトイレに行っていたし、本当につらかった
4日目の夜ごろから、何とか落ち着いてきて今日はだいぶ良くなって、ご飯も食べれるようになってきた
ただまだ偶に腹痛があるので、あまり無理せずに引き続き直していこうと思う

今回のことで、健康が大事だと改めて感じた
健康じゃないと、ナンパどころじゃないしそもそも辛くて何も考えれなくなるし、全てにおいてやる気を感じなくなる

余談ですが、体調崩している中で、「トモダチゲーム」を久々に1巻から読み直した
この漫画は僕が今までたくさんの漫画を読んできた中でも、TOP3に入るくらい好きな漫画だ
読み返していると、改めて感じる伏線だったりとか、忘れていたところとかもあってとても面白かったので、皆さんもぜひ
また、暇だったので、猫ミームの動画もおそばせながら作ってみた
今度どこかに上げる予定なので、見てみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?