見出し画像

オリジナル生地のブックカバー販売開始&SUZURI

今日ついにオリジナル生地のブックカバーが販売開始となりました。

販売開始をして・・・さっそくご購入いただきました(号泣)
まだまだこれからですが嬉しいです。

さぶろうとこさぶろうの温泉旅行がテーマです。
一つひとつこだわって絵を描いたのでゆっくり見てくださいね。

SUZURI (スズリ)では同じデザインのグッズをたくさん作りました。

ずっと作りたかったクッション。(カバーだけでなく、中身もあります)


Tシャツ
アクリルブロック
手帳型スマホカバー

背景なしバージョンも作りました。

イベントではブックカバーの他に何を作ろうかとずっと考えていて、そうだ、私は裁縫ができるのだと思い出しました。
紙もののことしか考えていませんでした・・・(紙もの作りたいけど)
いつもブックカバーのスペースがいっぱいいっぱいなのでそんなにたくさんは無理ですが、ポーチなど、何か小物を作りたいと思います。
(私はいろいろな布小物を作る期間が何年もあって、その後ブックカバーを作るようになりました)
SUZURI では私個人で作るのが難しいようなものがたくさんあるので楽しいです。

今後のSUZURI のセール
7/7~7/9 夏のアクリル祭り
アクリルキーホルダー、アクリルスタンド、アクリルブロックが200円引き

7/29~8/6 Tシャツセール(値引き額は未定)

次のオリジナル生地のアイデアもぼんやり考えています。
その他、ポケット付きブックカバーの新作や、市販のプリント地のブックカバーも作りたいと思います。

9月と11月にイベントがあるので、今から作れる時は作らないとヤバいかも。
9/17-18 minneのハンドメイドマーケット(東京ビッグサイト)
11/11-12 デザインフェスタ(東京ビッグサイト)

絵を始めて前より忙しくなっていますが楽しいです!
自分だけが楽しいのではなく、私の絵をたくさんの方が好きになってくれるといいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?