見出し画像

【感想】レ・ロマネスク『ファンヌミーティング』2024/03/20 18:00


レ・ロマネスク『ファンヌミーティング』2024/03/20 18:00

盛りだくさんな2時間でした!

リクエスト曲(3曲)
秘蔵映像(たっぷり)
クイズ大会(かなり難しい)
抽選会
その他(ダンス)
質問コーナー
ズンドコ節に学ぶフランス語講座

だったかな!
なんか漏れてる感じもする…

コンサートはもちろん大好きなんだけど、トークが多いイベントも良いね👍

レ・ロマネスクのおふたりが、ファンヌのファンヌでいてくれることがとってもうれしい!

言っちゃいけないような?ことを言っちゃうTOBIさんも良いし、あんまりしゃべらないMIYAさんもめちゃかわいい💕

レ・ロマネスクの曲はどの曲も個性的でおもしろいから、このままの路線でもめっちゃ良いし、急にでっかい愛とかの歌を歌っても良いな☺️(ウケちゃうかもしれないけど🤭)

でも、最後にたくさんありがとうって言ってくれたり、投げキッスをしてくれるところにおふたりの愛を感じています🫶

またファンヌミーティングをしてくれたら、めちゃうれしい!
コンサートも行くので!曲も聴くし!レ・ロマネスクのコンテンツはいくらあっても良いからね〜〜!!!

チェキ会参加のじゃんけん勝てなくて残念だった〜😭
ガチャのチェキはゲットしたので、桃の花と一緒にお部屋に飾ります♪

ファンヌのみなさんヌも優しくて、お話してくれたり!ありがたかった!
もっと私からも積極的に話しかけられたら良かったなあ…💭

その他に分類されてたダンスパフォーマンスめちゃ良かったんで、高頻度でやってほしい✨✨

フランス語ちょっと分かるようになってうれしい☺️

とっても充実した春分の日となりました!
ありがとう!!!!

そら

#感想文 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?