見出し画像

【感想】レ・ロマネスク『CHANTEZ シャンテ!』2024/03/20 13:30


レ・ロマネスク『CHANTEZ シャンテ!』2024/03/20 13:30

春分の日ということで、春の装いのTOBIさんとMIYAさん!
ピンクのお花がたくさん頭に付いていてかわいかった!

シャンテ!ということで、みんなで歌うコンサートなので、今回もたくさん歌いました!

特にMIYAさんのソロ曲、「POYの季節」のコールはTOBIさんが先導してくれて、発声しやすかったし、たくさん盛り上がった感じがした!
「アゲインをもう一度」では、みんなで合唱した!
マイクを向けてくれると(今歌って良いんだな)って思えて歌いやすい☺️
最初にレ・ロマネスクのお二人はインストラクターのようなものなので、歌っても歌わなくても良い、自由にして良いんだよ〜との内容を言ってくれたのもありがたかった🙏

「飴と飴」の時に流れていた飴作りの映像は、もしかしてレアなもの??
MVとは違ってずっと飴作りしてたから、見たことない場面が多かった!踊りながらモニターをよーく見てた!

「ジュテームのコリーダ」の映像も普段見るMVとは違くて、最後にダンサーの方々がカメラにアピールしてるシーンも印象的!

とっても楽しい時間でした!!
このあとのファンヌミーティングも楽しみ〜〜!!

そら
#感想文 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?