見出し画像

おばあちゃんになりました

今週、私はおばあちゃんになりました。
初孫です。

今日、初めて抱っこさせてもらいました。
小さくて、暖かくて、可愛い寝顔でスヤスヤ眠る姿。ずっと見ていられます。

昔を思い出します。

お嫁さんは本当によく頑張ってくれました。
立派です。これから大変だとおもいますが夫婦2人で力を合わせて頑張って欲しいと心から思います。

健やかに育ってほしいな。

名前はまだ迷っているようで決まっていなかったけど、両親からの最初のギフトです。
素敵な名前をプレゼントしてもらってね。
その可愛い手でこれから沢山の幸せを掴んでいくのだよ。

今日は幸せでな日でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?