見出し画像

布団の中から

入院生活かと思うくらい、今日は1日ベッドで過ごす。

こんなにもパワーというかやる気が湧かないなんて。

寒さも相まって布団から出たくない。
暖房をつけても体して部屋が暖まらないから、けっきょく消して布団にくるまっている。

朝ごはんは昨日の晩に買った半額のお惣菜(春巻)と半額のおにぎりを食べたけど、昼と夜はこのまま何も食べずに終わりそう。

 いつかまたパワーが出る日が来るかな。

といっても、2週間後には東京マラソン。

果たして走れるのかどうか…。
そもそもまだ飛行機も取ってないからそこからパワーを出してやらねば。

来月は東京マラソンに朗読劇も待ち構えている。

端から見たらめっちゃアクティブなんだけどヘトヘトです(笑)
閉じこもりまくっています。

The HSS型HSPって感じです。

今はこんな時期ということで淡々と日々を送りましょうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?