会社での次年度の目標

今年度もあともう少しで終わり。

仕事は締めに向かって進んでおります。

そんな中、課長から「来年度の計画目標をどうするんだ?」
と一言。

続いて言われたのが…
「もう良い歳なんだし、来年度の目標は婚活して結婚ね」

えぇぇ…。

そりゃあ、結婚したいですが、ガツガツ婚活してまではちょっと。
そして来年度中に結婚って。

仕事の計画よりハードルが高いかもしれない…。

結婚をしたい気持ちはもちろんだけど、家事をしたり子育てしたり、家族で旅行したり楽しい時間を過ごしたいという思いは、実は高校生の頃から持っております。

そして、いろんな人から「良いお父さんになりそう!」とか「幸せな家庭を築きそう!」とか言われ続けている…。

その反面で忙しすぎるので、恋愛をしている時間を削っているのも事実。

そろそろ腰を据えないとなぁとは思いますが、何をきっかけに腰を据えるのかが分からないので走りっぱなしなんだろうなぁとも感じる今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?