見出し画像

プロフィール変えよう。固定記事も変えよう。2021年3月20日におけるアップデート内容は以下の通りとなります。みたいな(笑)

とにかく自分が気に入らないと気に入らない性分の私です。
気分屋です。
個性ないくせに癖だけ強めです
ワガママで天邪鬼で神がかってます
いんちきして生きてます
真面目に親してません
人としてもまともじゃありません
優しさの欠片もありません
好き勝手し放題です
好き嫌い激しめです
嫌いなものは徹底して嫌いです
好きな物はnanoレベルで好きです
意味不明なこと話します
むしろ意味不明でてきています
人なんてそんなもんだと思ってます
喧嘩するの好きです
でも揉め事は嫌いです
あなたは私の事好きですか?
私はきっとあなたのことが嫌いです

どうすれば良いでしょうか?
きっとこの世界に存在するバグです
このバグは一定期間この世界に存在
そして期限が切れた時消えます


私が何者なのかわかりましたか?
私は私のためだけに生きてます
あなたは誰のために生きてますか?
私はここを感情の赴くままに吐き出す場所
としています
創作は滅多にしません
クリエイティブではありません
クリエイターではありません
存在することがバグです
近寄りますか
離れますか
お好きにどうぞ決めるのはあなたです


さぁ
新しい時代の幕開けだよ
始めるんだここから


この記事が参加している募集

自己紹介

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍